RPGツクールと数学のブログ

RPGツクールと数学についてのブログです。

はてなブログ始めました

長い間、yahoo!ブログでRPGツクールと数学に関するブログ(『風の迷路』:http://blogs.yahoo.co.jp/fermiumbay2)を書いていたのですが、yahoo!ブログが来年夏までにリニューアルすることから、こちらに移転することにしました。と、言いながらもしかすると移転しないかもしれません。リニューアルによりデザインが大きく変わるとのことで、今まで書いてきた記事がどうなってしまうのか心配になったので、予防線のような形でこちらを開設したことになります。

yahoo!ブログは長く慣れ親しんできたので、可能であればずっと使っていきたいのですが……まあ、一つの時代が終わったということで受け入れるしかないでしょうね。今までブログをしていた方々とも交流がほとんど無くなってしまったので、何かしらの交流を持ちたい気ではおります。

とりあえずコンテンツを充実させないといけませんね。記事はyahoo!ブログの方で書いていたようなものと同じように、主にRPGツクールと数学の内容にしようと思います。こすいかもしれませんが、気まぐれにyahoo!ブログで一度書いた記事を転載するかもしれません。現状のyahoo!ブログだとどうも数式の部分がすごく読みづらくなってしまっていましたが、こちらで少しはマシな表記が出来るんじゃないかと思っています。

不定期更新になると思いますが、よろしくお願いしますです。