RPGツクールと数学のブログ

RPGツクールと数学についてのブログです。

ボクらの故郷η版(ver0.60)

↓ここからダウンロードできます。

OurBirthplace_0_60.zip - Google ドライブ

【注意】「エラー:プレビューに問題が発生」が出る場合がありますが、無視して構いません。右上にあるダウンロードアイコンを押せば、ダウンロードできます。

f:id:fermiumbay13:20211018010517p:plain

ボクらの故郷 η版(ver0.60)です。版名として、アルファ、ベータ、ガンマ、とギリシャ文字を付けてきたのですけど、そろそろ読めなくなってきたね……ηは"イータ"です。

前回のver0.50が去年の5月だったので、また1年半ぐらい経ってしまいました。しかも、また全編通したテストプレーまではしてないです。おかしな部分があったら報告して頂いたら嬉しいです。

前回からの特徴的な変更点は、MPが戦闘中に自動で徐々に回復するようにしたところです。栄養ドリンクばっか飲むのしんどくなってきたからね……これでどうなるかしら。

もう多分、ゲーム後半に突入してきてると思うのですけど、本バージョンの最後で物語が大きく動きます。さあ果たしてどうなるのか?? 続きはver0.70を乞うご期待だよ><(いつになるのかな???)

前バージョンのセーブデータを引き継ぐことが出来ます。バージョン引継画面で保存したセーブデータのファイル(Save01.lsdなど)を次バージョンのディレクトリにコピーしてきてください。

そもそもこのゲームは何なの、という方は↓こちらご参照ください。

fermiumbay13.hatenablog.com