RPGツクールと数学のブログ

RPGツクールと数学についてのブログです。

三宮とかハーバーランド

何でもない平和な記事です お友達が来ていたので神戸巡りしてました。なかなか用がなければ、三宮やハーバーランドに来ることもないので、こういう機会に行って満喫するもんなんでしょうね。

f:id:fermiumbay13:20181007002554j:plain

雨降るって予報だった日なのだけど晴れたよ いやこれは曇りか?

写真が無いのですけど、神戸プリンソフトクリームとかあって、まじかよとか思いました。食べたらおいしかったですよ 見くびってました。

f:id:fermiumbay13:20181007004123j:plain

実は船に乗せてもらえるんですよ。乗っちゃったわ。40分ほどの船旅ができます。

f:id:fermiumbay13:20181007004846j:plain

すげー平和なお休みなのだ。

f:id:fermiumbay13:20181007013212j:plain

アレはアレだわーアレじゃん!とかいう平和なお話してたよ

若干夜寝てなかったので途中から眠たくなっちゃったのだけどね

f:id:fermiumbay13:20181007013805j:plain

こんなふうに時々でいいから のんびりしていたいもんじゃ… 平和ざんまいですね

f:id:fermiumbay13:20181007013931p:plain

友達に教えてもらったのですけどヘルスケアっていうiPhoneのアプリ面白いですね^^ 実は今までの歩数を日ごとに測定されていて、グラフ表示できるのです。

歩数が多い日は、明らかに遊んでただけの日だったのだ