RPGツクールと数学のブログ

RPGツクールと数学についてのブログです。

あけましておめでとうございます!

2018年ですよ! 今年もよろしくお願いします!

もうね、全然年明けの感じしないのですけど……というか、去年の時点でもうだいたい2018年っぽい感じありましたからね(?)

今年からはこのブログを主体として動いていくことになると思います。前回のブログは永久放置(閉鎖とは違う)となり、またウェブサイトの方もたぶんもう当分更新しないので、手軽さを持っていてかつ記録を残すことができるこのブログが主となるでしょう。

相変わらずわけわかんないことしか書いていかないと思いますけど、それはそれでよろしくお願いします。

f:id:fermiumbay13:20180101164156j:plain

関係ないけど先日カニを食べました。すっごいイガイガしてるでしょ。花咲がにっていう北海道(?)のカニなんですって全然わかんなくて友達に任せきりなの

調達から調理まですべて任せきりで、おいしい部分だけいただきました^^*1 いいだろう、いいだろう。

何言ってるのか分からなくなってきましたが、今年もよろしくね!(2回目かな?)

*1:準備してくれて本当ありがとう;w;